貧脚focus乗りの自転車日記

貧脚高校生の日記 focus乗り

とにかくカンパを推してくるアキネちゃん(永久保存版)

f:id:kent1219:20211230030850j:image

サムネ作成はひびき氏によって作成

https://twitter.com/hibiki_roadbike/status/1476245585783320576?s=21

 

原曲はなんでも言うことを聞いてくれるあかねちゃん

 

 

聞いてよ慎吾ニキ! ん?

良いこと思いつきました  なんや?

私 超絶カンパ信者になります!

 


せやな

せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。

 


今話題のコンポがあるんですよ  うん

面白そうなので私も使ってみようと思うんです  うん

まあアキネさんは

 


天才ですから?  うん?

他社コンポ勢を華麗にバッタバッタやっつけるわけです  うん

それを生放送したりですね!  うん

動画アップしてですね!  うん

その結果YouTubeランキングに載るわけです!

 


そしてみんなにチヤホヤされてですね!  うん

アキネちゃんカワイイ~! 渋ーいって!!                   うん

言われちゃうんです!!!!  うん

いや~困っちゃいますね~  うん

ね!いい考えでしょ!慎吾ニキ!

 


わかる  ヤッター!!

Seyana… Soyana… Sorena… Arena…

わかる

Seyana! Seyana! Seyana! Seyana!

Soyana! Soyana!

ほんま

Sorena! Sorena! Sorena! Sorena!

Wakaru (Wakaru)

知らんけど~

せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。

 


私の変速音を聞いてよ慎吾ニキ! ええで

どうかな!?慎吾ニキ

えええんちゃう? ヤッター!!

わかる(感銘) わかる(明察) わかる(達観) わかる(博識)わかる(天下無双)

 


Seyana! Seyana! Seyana! Seyana!

Soyana! Soyana!

ほんま

Sorena! Sorena! Sorena! Sorena!

Wakaru (Wakaru)

(カンパとか)知らんけど~

(慎吾アキネ姉妹によるコーラス)

聞いてよ…慎吾ニキ どしたの?

さっき言ってた話題のコンポ… めちゃくちゃ変速難しいんです…

 


おまけに対戦相手が…

「最強ならツールのコンポ使用率で1位になってみろよw」

とか めっちゃ煽ってくるんです…

やってやろうじゃねえかよ この野郎!

まあアキネチャンは天才ですから!?!?!?

8秒で全員チェーン落ちさせてやりますよ!!!!!!!

特にあの煽ってきたやつ

 


絶対許さねぇからなあ!?!?!?!?

ラルプデュエズの頂上まで追い詰めて 5000時間ローラーさせてやりますよ!!!!!!!

ね!?!?そう思うでしょ!?!?!?!慎吾ニキ!!!!!!!

 


あ ほ く さ

ええええええええええええええええええ??????????

ええええええええええええええええええ??????????

ええええええええええええええええええ??????????

やめたら?このコンポ

せやなあああああああああああああ

Seyana! Seyana!

 


Seyana!

そやなあああああああああああああ ほんま

Soyana!

それなあああああああああああああ

Sorena! Sorena! Sorena!

わかるううううううううううううううううう

Wakaru

やめようかな

 


Seyana.(食い気味)

Soyana! Sorena! Arena! Wakaru (Wakaru) ほんま

Sorena! Seyana! Soyana! Arena! Wakaru (Wakaru)

知らんけど~ 知らんがな~

せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっ せーやっな。

 


feat by akine 慎吾ニキ

 

いつか2人が歌ってくれるのを願う

みんなもカラオケで歌って引かれよう!