貧脚focus乗りの自転車日記

貧脚高校生の日記 focus乗り

veloflex ヴェロフレクス コルサレース 買った インプレ

f:id:kent1219:20211207135421j:image

誰も買ってる人がいないから人柱

 

最初に感じだのはよく曲がる系のタイヤ

コルサとかそっち系の部類

平太もそこそこ速いからオールラウンドに走るならこのタイヤが一番いいかも(平坦だけならvelo tt)

さすがプロが自腹で買うだけあるね

チョコの匂いがするって話題のタイヤだけど

チョコの匂いしね?って言われたらあーー確かにってなるけど言われなきゃわからん()

f:id:kent1219:20211207135853j:image

ちょっと残念な点としては細いかな

よく見るとリムの方が太い

ターボ26cとp zero velo25cはエアボリュームある方だから平気だったけどヴェロフレはちょっと細い?エアボリュームがない?から振動も多いかも、まあ、振動は自分次第だから慣れれば平気そう

飴タイヤでこのカラーの感じめちゃくちゃイザルコと合うから多分リピートする

山行く人よく曲がるからおすすめです

f:id:kent1219:20211207140327j:image

かっこいいでしょ