貧脚focus乗りの自転車日記

貧脚高校生の日記 focus乗り

シマノ 9270 c50 インプレ

f:id:kent1219:20230412111450j:image

こんな値段でこんないいホイール買えちゃっていいんですか⁈って性能のホイール

じゅんが安く売ってくれたから定価よりもっと安く買えた

キャニオンにはいろんなホイール試したけどこんなにいい相性のホイールは初めて

全体的に伸びはいいいし

足あたりも悪くない

かかりもいい

山もめちゃくちゃ登る

めちゃくちゃ回る

全てに置いて90点以上を出してくれるめちゃくちゃいいホイール

roval rapide clxと9270 c50どっちがいいか聞かれたら総合的には9270を選ぶと思う

平坦の伸びならrapideかなあ、って感じ

やっとキャニオンが完成した感じがする

12速勢は買わないと損してるって言えるくらいいいホイールでした。