貧脚focus乗りの自転車日記

貧脚高校生の日記 focus乗り

elves 注文してみた OROME VALAR BH56 インプレ

かelves の ELVES FALATH PRO

を注文してみました。

カラーオーダーでリムモデルです

f:id:kent1219:20220205175106j:image

なんで買ったか

安い、安い、安い

あと、カラーオーダーができて値段が変わらない

それでハンドル付きセールで13万くらい

こんなん買うしかない

 

ホイールインプレ

 

ホイール(OROME VALAR BH56)は友達が買って使ってみたけど7万でこれは安いと思う、クイックがいい意味でスキュアーに似た感じのやつで固定力もあって割といい

でもシューがあんま良くないのかも

使えはしたけどカンパのブレーキシューよりは止まらん印象、あとチューブを入れて運用するならちょっと重いかな〜

チューブレスは必須感

f:id:kent1219:20220205175630j:image

ちなみに完成品がこれらしい

1月月1日に購入して1月19に配送しましたよ〜って連絡が来た(塗装バカ早い)

現在時点(2月5日)だともうすぐ来そうな感じ

いやーカラーオーダーでこんな早いメーカーは今だとelvesくらいなんじゃないかな

トレックとか限界突破してたし